2ntブログ

就職・転職・仕事情報のリンク集

就職・転職・人材派遣など、お仕事に関する情報を更新していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

看護師求人情報関連のオススメ情報まとめ【第6弾】

病院って結構福利厚生やサポート制度が充実しているんですね。

看護師として転職や再就職先を探している方は是非参考にしてください。



地域の要請をふまえ同愛記念病院では地区の基幹病院として親切で適切な医療を提供し、社会に貢献します。

「医療人として組織として社会に貢献する」という使命のもと、日鋼記念病院多職種が協働により、より安全で高度な医療・看護を提供し、地域の皆様に信頼される病院を目指して努力しています。

24時間体制で、救急医療からリハビリテーション医療を通して在宅医療までの一貫した医療を実践する熊本機能病院はこころもからだも健康な町づくりを使命としています。

大阪府南部で地域医療を担うベルランド総合病院は高度専門医療から疾病予防、高齢社会における在宅福祉医療までを総合的に展開しています。

患者さんへゆとりをもってケアの提供ができる杏雲堂病院は看護師の働きやすさを追求した職場です。

20の診療科からなる急性期の病院として、地域の方々の治療と健康維持に努めている六甲アイランド病院では特に、小児や循環器の救急医療に力を注いでいます。

地域に信頼される、高度で安全な医療を提供している森之宮病院はこれまでにない未来志向の病院を目指し開設されました。

東芝の企業立病院である東芝病院は東芝の社員の方でなくても、どなたでもご利用いただけます。

専門職業人としての資質の向上をはかり安全で安心できる看護を提供し、地域の方の保健・医療・福祉 に貢献するため、竹田綜合病院は患者様が疾病の治療をはかるために、効果的なケアが提供できるよう看護体制を整えています。

患者さんへ良質な最先端医療を提供するためにも仙台厚生病院では職員が健康で楽しく働くことが最も重要だと考えています。

えきさい(導き、たすける)の精神に基づき、皆様一人ひとりを大切にし、満足していただける看護をおこなうことを理念としている名古屋掖済会病院ではナースの職場復帰も支援しています。

会津地方を代表する総合病院である会津中央病院では日本全国を視野に入れた設備の充実を図っています。

『患者に寄り添い生きる力を育む看護』と言う看護部の理念を通し、患者さんに優しく、温かな看護を目指し荏原病院で一緒に働いてくれるナースを募集しています。

基本理念としている「心の医療」を実践するべく小張総合病院には新のハードウェアー、そして優秀なスタッフがそろっています。

患者さんに「多摩南部地域病院」で良かった!と言っていただける病院作りに努めています。

看護師を目指す方、看護師のスキルを上げたい方に対し、小山記念病院では様々なサポートと取り組みを実施しております。

脳神経外科の専門病院として中村記念病院では広く地域の救急を受け入れています。

高度先進医療を提供する柏厚生総合病院は皆様に信頼され愛される病院を目指しています。

横浜市港北区にある菊名記念病院では安心と思いやり 良質で信頼される高度医療の提供を目指しています。

女性に優しい設備と制度を誇る阪南中央病院は職員満足度調査で全国No.1!

先進的な医療と看護で常に進化し続けている洛和会音羽病院の医療と看護をご自分の目でお確かめいただけるよう、随時見学会を実施しています。

地域に密着し患者様とともに歩む看護をめざし、秀和綜合病院では心から患者様に満足していただけるような看護を提供したいと考えています。

信頼され、選んでいただける病院を目指す高井病院の看護理念は一人ひとりの患者さんの立場にたち、安心安全で心のこもった看護を提供することです。

脳神経疾患の専門の広南病院は思いやりと優しさを兼ね備えた温かな病院作りを目指しています。

「大切にされている」と感じていただけるような看護を提供できるよう羽生総合病院の看護部は豊かな感性と確かな知識・技術から創造される看護を目指し、日々研鑽しています。

「社会医療法人」となった多根総合病院学び合い育ち合う館を目指しています。

笑顔と安心の看護をモットーに千葉中央メディカルセンターでは患者様の立場に立った満足のできる看護サービスを提供しています。

地域から信頼され、人に優しい医療の提供を目指している宝塚第一病院は常に患者さんの“個”を尊重し、良質で信頼される看護師さんを求めています。

奈良市北部および京都府南部における地域医療を担う高の原中央病院は患者さまがより安心して治療をお受けいただけるよう診療体制の充実に努めております。

「社会貢献」という基本理念を追求するため刈谷豊田総合病院では「患者第一主義」という想いで、患者の皆さんの立場に立ったよりよい病院を目指し、努力しています。

地域に密着した医療に努めている丸山記念総合病院では救急医療にも力を注ぎ24時間体制で夜間の急患も常時受け付けています。

海の見える新小文字病院で看護の仕事を一緒にしませんか。

高度な医療と優しい医療の実現を目指し新古賀病院は最新の医療知識と技術に基づいた高度で安全な医療を提供に努めています。

「一視同仁」という法人の理念のもと福岡青洲会病院では個人の尊厳を守り心温かで良質な看護を提供しています。

神奈川県小田原市にある小澤病院では院内ボウリング大会や退職金制度など福利厚生が整っています。

充実した施設・制度を誇る宇部興産中央病院では社員寮・社宅もあり、お子さんをお持ちの看護師さんも多数活躍中!

光明媚で温暖な気候に恵まれた勝浦にある塩田病院は日曜・祝日・夜間も救急診療を続け、第2次救急医療機関としても活動をしております。

厚生労働省認定臨床研修指定病院である佐世保中央病院は財団法人日本医療機能評価機構の認定を受けています。

院内保育所が完備されている新日鐵室蘭総合病院ならママさん看護師も活躍できます!

高度医療機器を備えている福岡新水巻病院では二次三次の救急や重症疾患に対応すべく、最先端の医療を目指しています。

[ 2010/09/28 15:25 ] 情報まとめ | TB(0) | CM(0)

結婚の備え関連のオススメ情報まとめ

近年自分磨きやスキルアップといった言葉をよく耳にします。

世間の資格取得人気を代表するような言葉ですね。

やはりTOEFLといった語学系は人気で
若い方達にとりわけ人気があるのが英語留学であり根強い人気だそうです。

英語以外にも中国語講座を始め
フランス語 教室など、さまざまな外国語も最近は需要があるそうです。

インターネット上に資格 難易度ランキングというものがありそれを参考に受講する生徒もいるようです。

また語学以外でもメンタルヘルスマネジメント検定のような
職に繋がるようなものもありますね。

スキルアップの資格としてCG 講座等もあります。

定年退職をした世代に人気があるものとして趣味の講座があります。

例えば写真教室のような年齢層の幅が広い趣味から
茶道 教室など昔やりたかったことを今から始めるということを良く聞きます。

聞いたところでは有名な着物 教室の先生を招くなど教室側も色々と趣向
を凝らしているそうです。

父の友人で写真 講座を受講している方がいるのですが時間にゆとりがある分
とても集中できると話していました。

女性に人気があるのはピラティス 教室等美容に関わるものだそうです。

またマッサージ 資格のような施す側のものも人気がありネイル教室などもありますね。

男性に人気なのはやはり趣味に関わるものが多いですが木工 教室など、
何かを造るというものも人気があるそうです。



友人にヌードデッサン教室で講師をしている人がいるのですが
今度結婚式を行うと聞きました。

一緒にゴルフ レッスンを受けに行った時に詳しく話を聞いたのですが
今は色々と情報を集めているそうで結婚式場 ランキングを見たり
株式会社メイションという業者に話を聞きに行ったりしたそうです。

結婚式だけでなくメイションは二次会までプロデュースしてくれるそうで
面白そうだと話していました。

他にも婚約指輪 選び方など、色々と準備が大変だそうです。

また奥さんの方は既にNicole Miller レンタルドレス
を予約してあるそうで準備が着々と進んでいるそうです。

友人から子供が産まれたら出産内祝い
楽しみにしてるねと気の早いことを言われました。

後日その友人と一緒にほけんの窓口へ相談に行ってきました。

ついでに江東区 税理士にも会いに行き扶養など色々な話を聞いてくる
ことができました。

その後先日雑誌で見かけたイロコイというブランドの服を友人が探しているというので、
午後は一緒にセレクトショップ巡りをしてきました。

最近長年使っていた財布が壊れたようでいろいろ探してみましたが
財布は前回と同じようにウォレット 通販で購入
しようと言っていました。

そのまま友人の奥さんが経営している人材派遣 設計会社に
寄ることになり、奥さんともお会いしました。

最近事務所移転を考えているとのことだったので帰り道に店舗物件 東京の不動産屋を
友人と少し見てきました。



久しぶりにインプラント 松戸技師をしている友人から連絡があり会いに行くことになりました。

その移動中に雑誌を読んでいたのですが便臭 対策をサプリメントで防ぐ記事や
かんぱん治療の特集記事があり興味深かったです。

また金沢市 中古車の広告がありその中に
used Isuzuの車がありとても気になりました。

一緒に予約をしていたセミナーに友人と参加した後、知り合いの院長に頼まれた物件探しを
手伝いました。

いくつかある中で賃貸 藤岡のマンションや
賃貸 佐野にある店舗物件
最後に池袋 賃貸マンションを見て周りました。

物件巡りの間色々と話をしましたが友人の奥さんが最近大阪に旅行に行き
ボトックス 大阪にあるクリニックで施術を受けとてもキレイになっておりビックリしたと話していました。

また友人は最近工芸品に凝っているらしくつい先日も雛人形 通販
で購入したと自慢していました。

[ 2010/09/23 06:02 ] 情報まとめ | TB(0) | CM(0)

お手軽挙式関連のオススメ情報まとめ

先日ダイビングスクールに通っている友人から
スイミングスクールに通ってみないかと誘いを受けました。

友人はジムに併設されたプールを利用しておりそこではマタニティスイミング教室
等もやっているそうです。
ジムではフラダンス 教室があったり
ヨガ 名古屋から講師を招いてヨガ教室をしている様な
女性が多いジムなのだそうです。

彼女は学生時代からテニススクールに通ったりと体を動かす事が
好きなためセラピスト 資格を取得し今ではプロスポーツ選手の
カウンセリングをしています。

彼女は多くの趣味を持ち自分でアロマオイルを調合したり
パン 教室で本格的な自家製パンを作った事もあるそうです。

そんな彼女が出会い パーティにて出会いお付き合いをしていた
社会保険労務士の男性と結婚式を挙げる事が決まったそうです。

もう既に会場も結婚式場 埼玉で決定しているとの話も聞きました。

披露宴会場はメイションのサービスを利用し二次会もプロに準備、進行をお願いするそうです。

私が以前参加した披露宴でも株式会社メイションを利用しすばらしい式となったので、
今回も当日が楽しみです。

会場は押さえていてもまだ結婚指輪が出来上がっていないらしく一生物になる
婚約指輪デザインと当日着るブランド レンタルドレス
悩んでいるとの事でした。

現在は式の準備と平行してネイルサロン 大阪に通っている事と
美容室にまつ毛パーマの予約も入れたと聞きました。

また笑顔を美しく見せる為にホワイトニング 歯磨きを、
肌を綺麗にする為に優愛クリニック
にも通っているそうです。

女性にとって結婚式は人生で一番の大舞台になるので自分が納得出来る最高の式になるよう頑張っているのでしょうね。

結婚するお相手の話を詳しく聞いてみると実家が古くから続く卸問屋
大学在学中に診療報酬請求事務能力認定試験を受験したり
ケアマネジャー 資格を取得、そして卒業後すぐに
医療事務 求人に受かりその後は医療関係の会社に勤めている方なのだそうです。

彼はもともと保育士になる事が夢であったそうですが
CRC 求人を見つけた際に
医療関係の仕事に興味を持ち今の会社を選んだそうです。

最近では仕事も安定してきたので昔から大事に乗っていた
used Subaruを売り
安全性が高く家族が出来る事も考え車内空間の広いトヨタ
new prado 2010
購入したと聞きました。

結婚祝いには以前から友人が欲しがっていたwin & sonsなどのブランド品か
ショルダーバッグ 通販でプレゼントを購入
したいと思っています。

結婚後は彼が今住んでいる賃貸 高崎のマンションを引き払い
職場が近い豊島区 一戸建てを購入する事を検討しているそうです。

どうも彼が学生時代に住んで居た賃貸 下野のアパートが
コンパクトに纏まった部屋だった為、次は広い一戸建てに憧れがあるそうです。



学生時代から商標調査の仕事をし自分の夢実現の為に脱サラをした
友人がいるのですが、彼はネイルスクールを始め
国際化の波を見越した中国語教室などを経営しています。

彼はもともと食品衛生管理者 資格取得にチャレンジしたり
とアクティブに動く方だったのですが
色彩検定を受けた際に資格や手に職を付ける事の重要性を強く感じたそうです。

その為多くの人にスキルを身に付けて欲しいとの思いから学校経営を始めたのだと言っていました。

現在は新しく洋裁 教室を開校する為に
居抜き店舗を探していると話していました。

[ 2010/09/23 06:01 ] 情報まとめ | TB(0) | CM(0)

情報誌関連のオススメ情報まとめ

この度ダンススクール 千葉を経営している友人が、
事務所の大規模修繕を行うことを決めたそうです。

仕出し弁当 東京で販売していた所の物件が格安であったそうなので
そちらを利用しリフォームも行い移転するそうです。

友人は資金集めの為に少額でも良いからとブランド 買取にブランド品を出したりと頑張っているようでした。

ダンススクールの工事を行っている期間は実家の弁当 配達を手伝ったりするそうです。

早く良い人を見つけて一緒に東京湾 クルージングをしたいと言っていましたが、
今は夢に向かって頑張っているようです。

雑誌などに紹介されるためにプロモーションにも力をいれていて、いくつかの雑誌にも実際載ったようです。

友人のことが掲載された雑誌を読んでいると美容整形 大阪の広告を良くみかけました。

以前に比べ手軽に美容整形が受けられるようになったせいでしょうか。

その他にもリフォーム 目黒等の記事も載っており、高齢化に伴い
家をバリアフリーにするためリフォームを行う住宅が増えているようです。

リフォームに伴う記事を読んでいると、リフォーム 世田谷のバリアフリー技術は評判が良く、
口コミで依頼が増えているようです。

デザインを優先するならリフォーム 大田区で、
こちらのデザイン性はとても素晴らしく、主に主婦の方に人気なようで、キッチンの利便性の高さは人気の要因の一つだそうです。

また、リフォームだけに目を向けるのではなく、家の耐久年数を上げる為にもフロアコーティングを行い、
綺麗を長持ちさせる方法などもあるそうです。

湿気などでお困りの方にオススメなのがエコカラットで、
これは呼吸する壁と言われており湿気が高くなると湿気を吸収し、逆に湿度が低くなると放出すると言う性能があるそうです。

エコカラットやフロアコーティングに興味のある方は一度キッチンリフォーム 東京等で検索してみてはどうでしょうか。

このように雑誌を読んでいると様々な知識や技術を知ることが出来ます。

以前友人がダイビング ライセンスを取得するために資格取得の雑誌を読み、
ダイビング スクールに通ったと聞きました。

友人以外では自費出版で本を作っている方がいるのですが、
その人も印刷会社 大阪の広告を雑誌で見かけ、
少ない部数でも発行してくれるオンデマンド印刷をお願いしたそうです。

とても愛想が良く工期をしっかり守ってくれる会社だそうで、イベントを行う時にはフライヤー印刷をお願いしているそうで、
必要部数を刷ってくれるので経費を抑えるのに最適だと言っていました。

また業者などのチラシ印刷も大量に刷る事の出来るオフセット印刷にも
対応しているので、学校行事やイベントなどを予定されている方にはオススメです。

デジカメプリントで撮った写真なども本に出来たりするそうなので
旅の思い出や、人へのプレゼントに使うと良さそうですね。



コンビニなどで無料配布されている情報誌などを見ていると、レンタカー 大阪の情報やグルメ情報
イベント会場 大阪の情報等が無数に掲載されています。

友人がイベント会場を借りる為に色々調べていたのですが、
金額の安い所でセミナー会場としても利用出来る会場があるようです。

そこは12名ぐらいの会議室から500名規模の大ホールまで、展示会場をはじめとした貸しスペースを扱っているようです。

宿泊研修もできるような設備が整えられており、
遠方から来られる方にも便利なサービスとなっているようです。

少し前には結婚相談所が企画した結婚を考えている方の為の
婚活 大阪イベントなどがあったそうです。

その他にも税理士の方が行った大阪 相続税などの税金についての知識を広げるセミナーであったり、
海外投資を行う方の為にヘッジファンド
金融商品の提供や資産運用アドバイスを行ったり、プライベートバンクの選び方などの講座も行われていたそうです。

試験会場としても使用されることがあるらしく、
時期によっては料金も手頃だったそうなので、友人はそこで展示会場 大阪を行うことにしたそうです。

私の友人も一度その会場に足を運んだ事があるらしく、そのときは府中 不動産事情についてのセミナーで
府中 マンションを購入しようと検討していたので、そのセミナーに参加したそうです。

そこでは府中 賃貸とマンションには一長一短のメリット、デメリットがあり、
その時の資産の状況により大きく変動する事があるので、タイミングを上手く見計らう事が大事だと学んだそうです。

大阪 貸事務所等安く借りることの出来る物件が増えており、
以前に比べ土地の値段が落ち着いているので不動産購入を考えている方は一度検証してみてはいかがでしょうか。
[ 2010/09/21 15:26 ] 情報まとめ | TB(0) | CM(0)

幅広い趣味関連のオススメ情報まとめ

自分磨きの為にドラム 教室に通ったり
ピアノレッスン教室に通っている友人が、
今年の母の日に母親と一緒に女性に人気の
まつげエクステを受けてきたと嬉しそうに話していました。

この友人と以前マイクロソフトオフィススペシャリストを取得しようと思い、
Web スクールの教室に行こうと
説明会を兼ねたセミナーを一緒に受けた事があります。

以前友人の知人が情報処理技術者になりたくスクールに通っていて
応用情報技術者試験を受けた事のあるらしく、
セミナー後にお世話になった事もありました。

最近は友人と会う機会があまり無かったので、
インテリアデザイナーを目指している事を知り驚きました。

また友人は様々な資格や特技がある方が良いと考えているらしく、
語学を学ぶ為にフランス語 講座に通い始め、
仕事の為にパソコンのスキルアップを計りアクセス 講座を受けたそうです。

その他にも
行政書士 資格取得の勉強をしつつ
最近の流行である韓国語 講座にも手をだしたそうです。

音楽系の趣味が合うのかドラムやピアノ以外にも
ウクレレ 教室にも通おうか検討しているそうで、
フットワークの軽さに驚かされました。



友人が結婚式場のセッティングをお願いされたらしく、
その結婚する知人からこれを期に低価格 インプラントを受けようかと
相談をされたらしいです。

以前肝斑治療を受けようと
評判の良い病院を探していた知り合いがいたらしくその方から詳しい話を聞き、そのついでに
婚約指輪 ダイヤを手作りで作ってくれるお店も探したそうです。

結婚式と言えば先日介護福祉士をしていた知人が
メイションでスマ婚をお願いして式を挙げていました。

株式会社メイションは雑誌で知り、
低予算での挙式と披露宴を叶えてくれるという事で頼んだそうですが、思った以上に良かったと話していたのを覚えています。

知人は旦那さんが渋谷区 税理士として転勤になった為、
賃貸 富岡で暮らしていましたが、
池袋 賃貸物件を見つけ今は引越しも完了しているそうで、
また美容室 居抜き物件を見つけたらしく近々オープンさせる予定なのだそうです。



これからの為にTOEICの資格取得を狙っていて
太極拳 教室に通っている
小松市 中古車の仕事をしている知人が今度
used Volkswagen中古車を共通の友人で
ほけんの窓口受付の仕事をしている方に販売したと聞き、久し振りに会いに行ってみました。

友人は最近まで派遣 機械設計の仕事をしていたそうですが、
心機一転する為に現在の仕事に転職したそうです。

私を含め今度三人で熱海 ホテルに旅行へ行こうと話していますが、
その前に知人はfp3級の試験を受ける弟と一緒に東京へ来て、
ボトックス注射 東京で受けるそうで
体臭の治療も同時に受けてこようか考え中らしく、
それが終わってから旅行はどうするかの話をしようと思っています。



去年任意売却をして現在は、
賃貸 鹿沼で物件を探している途中の
iroquois 通販が好きな従兄弟の息子が小学校に上がるので、時代劇が好きな甥の為に
五月人形 通販で購入してプレゼントしようと思っています。

[ 2010/09/21 15:25 ] 情報まとめ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

プロサーファーC

Author:プロサーファーC
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
オススメ!
サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログ広告ならブログ広告.com

参加中ランキング!

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

FC2 Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】



転職









ブログランキング

ブログ検索☆BITZ

ブログ-(ブログランキング)

No1ブログランキング!(社会・経済/就職・アルバイト/)

有名ブログランキング

ランキングはこちらをクリック!






就職・アルバイト


ニュース

BS blog Ranking

お金・懸賞ランキング

ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

人気サイト



関連サイト


PING送信プラス


FX