2ntブログ

就職・転職・仕事情報のリンク集

就職・転職・人材派遣など、お仕事に関する情報を更新していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

看護師求人情報関連のオススメ情報まとめ【第6弾】

病院って結構福利厚生やサポート制度が充実しているんですね。

看護師として転職や再就職先を探している方は是非参考にしてください。



地域の要請をふまえ同愛記念病院では地区の基幹病院として親切で適切な医療を提供し、社会に貢献します。

「医療人として組織として社会に貢献する」という使命のもと、日鋼記念病院多職種が協働により、より安全で高度な医療・看護を提供し、地域の皆様に信頼される病院を目指して努力しています。

24時間体制で、救急医療からリハビリテーション医療を通して在宅医療までの一貫した医療を実践する熊本機能病院はこころもからだも健康な町づくりを使命としています。

大阪府南部で地域医療を担うベルランド総合病院は高度専門医療から疾病予防、高齢社会における在宅福祉医療までを総合的に展開しています。

患者さんへゆとりをもってケアの提供ができる杏雲堂病院は看護師の働きやすさを追求した職場です。

20の診療科からなる急性期の病院として、地域の方々の治療と健康維持に努めている六甲アイランド病院では特に、小児や循環器の救急医療に力を注いでいます。

地域に信頼される、高度で安全な医療を提供している森之宮病院はこれまでにない未来志向の病院を目指し開設されました。

東芝の企業立病院である東芝病院は東芝の社員の方でなくても、どなたでもご利用いただけます。

専門職業人としての資質の向上をはかり安全で安心できる看護を提供し、地域の方の保健・医療・福祉 に貢献するため、竹田綜合病院は患者様が疾病の治療をはかるために、効果的なケアが提供できるよう看護体制を整えています。

患者さんへ良質な最先端医療を提供するためにも仙台厚生病院では職員が健康で楽しく働くことが最も重要だと考えています。

えきさい(導き、たすける)の精神に基づき、皆様一人ひとりを大切にし、満足していただける看護をおこなうことを理念としている名古屋掖済会病院ではナースの職場復帰も支援しています。

会津地方を代表する総合病院である会津中央病院では日本全国を視野に入れた設備の充実を図っています。

『患者に寄り添い生きる力を育む看護』と言う看護部の理念を通し、患者さんに優しく、温かな看護を目指し荏原病院で一緒に働いてくれるナースを募集しています。

基本理念としている「心の医療」を実践するべく小張総合病院には新のハードウェアー、そして優秀なスタッフがそろっています。

患者さんに「多摩南部地域病院」で良かった!と言っていただける病院作りに努めています。

看護師を目指す方、看護師のスキルを上げたい方に対し、小山記念病院では様々なサポートと取り組みを実施しております。

脳神経外科の専門病院として中村記念病院では広く地域の救急を受け入れています。

高度先進医療を提供する柏厚生総合病院は皆様に信頼され愛される病院を目指しています。

横浜市港北区にある菊名記念病院では安心と思いやり 良質で信頼される高度医療の提供を目指しています。

女性に優しい設備と制度を誇る阪南中央病院は職員満足度調査で全国No.1!

先進的な医療と看護で常に進化し続けている洛和会音羽病院の医療と看護をご自分の目でお確かめいただけるよう、随時見学会を実施しています。

地域に密着し患者様とともに歩む看護をめざし、秀和綜合病院では心から患者様に満足していただけるような看護を提供したいと考えています。

信頼され、選んでいただける病院を目指す高井病院の看護理念は一人ひとりの患者さんの立場にたち、安心安全で心のこもった看護を提供することです。

脳神経疾患の専門の広南病院は思いやりと優しさを兼ね備えた温かな病院作りを目指しています。

「大切にされている」と感じていただけるような看護を提供できるよう羽生総合病院の看護部は豊かな感性と確かな知識・技術から創造される看護を目指し、日々研鑽しています。

「社会医療法人」となった多根総合病院学び合い育ち合う館を目指しています。

笑顔と安心の看護をモットーに千葉中央メディカルセンターでは患者様の立場に立った満足のできる看護サービスを提供しています。

地域から信頼され、人に優しい医療の提供を目指している宝塚第一病院は常に患者さんの“個”を尊重し、良質で信頼される看護師さんを求めています。

奈良市北部および京都府南部における地域医療を担う高の原中央病院は患者さまがより安心して治療をお受けいただけるよう診療体制の充実に努めております。

「社会貢献」という基本理念を追求するため刈谷豊田総合病院では「患者第一主義」という想いで、患者の皆さんの立場に立ったよりよい病院を目指し、努力しています。

地域に密着した医療に努めている丸山記念総合病院では救急医療にも力を注ぎ24時間体制で夜間の急患も常時受け付けています。

海の見える新小文字病院で看護の仕事を一緒にしませんか。

高度な医療と優しい医療の実現を目指し新古賀病院は最新の医療知識と技術に基づいた高度で安全な医療を提供に努めています。

「一視同仁」という法人の理念のもと福岡青洲会病院では個人の尊厳を守り心温かで良質な看護を提供しています。

神奈川県小田原市にある小澤病院では院内ボウリング大会や退職金制度など福利厚生が整っています。

充実した施設・制度を誇る宇部興産中央病院では社員寮・社宅もあり、お子さんをお持ちの看護師さんも多数活躍中!

光明媚で温暖な気候に恵まれた勝浦にある塩田病院は日曜・祝日・夜間も救急診療を続け、第2次救急医療機関としても活動をしております。

厚生労働省認定臨床研修指定病院である佐世保中央病院は財団法人日本医療機能評価機構の認定を受けています。

院内保育所が完備されている新日鐵室蘭総合病院ならママさん看護師も活躍できます!

高度医療機器を備えている福岡新水巻病院では二次三次の救急や重症疾患に対応すべく、最先端の医療を目指しています。

[ 2010/09/28 15:25 ] 情報まとめ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

プロサーファーC

Author:プロサーファーC
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
オススメ!
サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログ広告ならブログ広告.com

参加中ランキング!

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

FC2 Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】



転職









ブログランキング

ブログ検索☆BITZ

ブログ-(ブログランキング)

No1ブログランキング!(社会・経済/就職・アルバイト/)

有名ブログランキング

ランキングはこちらをクリック!






就職・アルバイト


ニュース

BS blog Ranking

お金・懸賞ランキング

ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

人気サイト



関連サイト


PING送信プラス


FX